ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/26「ドブラ....ドブスピ」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200827011433j:image

ゴールド10連....ドブスピ。これはひどい(

アニバ総選挙2600までが遠いです...

 鬼頭明里のLive、どうやら厳戒体制でやるようですね。何やらフラッグ、フェイスシールド、マスク、ビニールバッグが貰えるらしいです。

 ライブは大声禁止やCOCOA必須に、まあ当たり前ですが。50%以下ですが、実際もう少し少ないんではないかなと。

 気になるのはトイレですかね。今日は最小限の水分補給で行かないとトイレがなぁと思いました。

 

<第10節 2回戦>L5-8Bs 5連敗

 結果的5連勝の分全部吐きましたね。ただただ力不足。源田をスタメン落ちは評価はしますが

ポジ

平良:ギャレットもそうですが球威が戻っていますね。マウンドの問題なのかなと。

金子:鮮やかのスピードスターでしたね。ヒット→盗塁→隙を見てホーム進入と、求めているところをやっていましたね

ネガ

榎田:もう言葉もない。

増田:不調ですね。あの追い上げムードの中でホームランは痛すぎた。

 

【一日一アニメ】

放課後ていぼう日誌 8話 90点

 テナガエビ釣り、川釣り回でしたね。テナガエビ美味そうでしたね。私海老好きなので(

 部長は思っていたんですが、非常に的確なアドバイスですよね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★