ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/27「まちかどまぞく2期/総選挙累計」【プロスピA】

 今日のFuzCMで思いっきり誤爆しましたね。

f:id:ImAk-Hope:20200828002205p:image

 まちカド2期なようで。人気も高かったし、2期は来ると思っていましたが。これはもう「シャミ子は悪くないよ」ですね(

 

#プロスピA

アニバ総選挙、終わりましたね。

西武は変わらず森山川でした。注目の鳥谷と杉谷でしたがまさかの鳥谷2位で杉谷は3位でしたね。あとは横浜がヤスアキ落選くらいでしょうか。楽天2位対決は涌井になりましたね。

 

 ぶっちゃけ千賀や由伸、有原に山田は能力下がりそうですよね。逆に上がるのは佐野や堂林でしょうかね。意外と浅村は(S1と)同じな気がします。

f:id:ImAk-Hope:20200828004332j:image

で累計ですがキャプテンでした。嬉しいですがタイミング最悪ですね( S2は近いですが混合な上弱くなりそうので引いたほうがいいと思いましてね(

 

<第10節 3戦目>L8x-7F 連敗ストップ

 久々のサヨナラ勝ちでした。ルーズヴェルトゲームでしたね。リードウンヌンはいいですが、今日森が途中から出たのは首脳陣は謎。平良やギャレットやっていないんだったら岡田でよかったんでは( 森の涙は明日の勝の糧ですね。

ポジ

山川:文句ないですね。お見事!

金子:表のMVPが山川ならば裏は金子だと思います。4安打ですしね。9回の先頭として出る気迫がすごかった。他の外野争いの若手に見せつけて欲しい。

柘植:意外とパンチ力ありますね(困惑) 4点はきつかったですが修正してきましたね。

ネジ

ギャレット:疲れでしょうか。荒すぎでしたよ。シュリッター路線はきついです。