ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/28「トライエイジシステム(笑)」

 安倍首相辞任.....病気の悪化のようで、まずはお疲れ様と言いたいですね。いろいろ問題はありますし、悪いところもありますが、長期でこんなに安定したのはすごいです。

 

 

 リライズ最終回見ました。めっちゃ良かったですね。近年のガンダムの中でも良かったではないでしょうか。前半はぶっちゃけつまらなかったと思っていた自分を殴りたいです。

 

 最終回はふざけるのがBFシリーズ恒例ですけど、チャンプ意味不明でしたね( まさか別ゲームになるとは(

f:id:ImAk-Hope:20200829020042j:image

でこれ、AGEタイタスの赤闘気( 

f:id:ImAk-Hope:20200829020435j:image

まさかのEB3弾実装は笑いました。しかもR(

闘気らしいステなので初心者もニッコリ(^^)

EB3弾G特集なので闘気とか決戦が増えそうですがね(苦笑)

 

<第11節 1回戦>E2-1L 

 則本得意かなと密かに期待していたんですが...力に負けましたね。ニールもいいですが5回がなぁと。6回のゲッツーで意気消沈だったなと思ったらその後ノーヒットですからね。

ポジ

ニール:5回以外は今シーズン一番良かったではないでしょうか。コントロールも球威もありました。5回は....高かったですね。

木村:よく打ちましたね。則本キラーでしょうかね。

ネガ

中村:未だにブレーキ掛かっていますね。指名だったらメヒアでもいいと思います。

外崎:当たりは良かったですが、そこで流れが完全に楽天でしたね。

 

明日はノリンなようで。柘植でもいいと思いますね。

 

【一日一アニメ】

#リゼロ2期 33話(8話)96点

 兎のお陰でトラウマになりそうですね(((

ごちうさ無料配信で「リゼロでトラウマになったので癒しで見ました」とゆうコメントがあって笑いました。リゼロと雪はだめ(

 オットーは本当のユージンでしたね。そしてついにスバルは死に戻りが言えるエキドナがいた。これ、泣きたくなりますよね...

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

キャラ ★ ★ ★ ★ ★