ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/29

 うーむ、大坂なおみは何だったんですかね。政治ウンヌンはともかく、抗議棄権→撤回→怪我棄権って、結果的にそもそも痛かったから辞めたかったんですかね?四大大会の前哨戦ですし、面倒だったのか考えてしまいますよ。

 

<第11節 2回戦>E3-6L

 ノリン初登板でしたが、ホームラン以外が良かったですね。フォームがいろいろありすぎて困りますがねwゲーム泣かせ(((

ポジ

ノリン:QSと安定出来そうですね。四死球ゼロと西武染まりしてない感じでした。しばらくローテでやって欲しいですね。

スパンジー:固め打ち。ホークスもそうですが楽天もスパンジー意外と得意ですよね。

柘植:もっと柘植出していいではないでしょうか。先制HRと今日はずっとキャッチャーもやっていたので。岡田....は使わないですかね。

ネガ

中村:危うく流れが完全に楽天になるところでした。

ギャレット:完全におかしくなってきましたね。西武染まってきたと...シュリッター曲線はならないで欲しい。

 

【一日一アニメ】

とある科学の超電磁砲T #21 94点

 美琴と食峰の日常は結構好きですね。ドッペルゲンガー回に繋がってきますが、シスターズ以来の美琴夜の爆破( 来週は一方通行でも出たスカベンジャーがきますね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★