ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/30

<第11節 3回戦>E2-3L 2連勝

 野球は9回2アウトからですね。正直もう負けた(2点取られたくらい)感じでしたから、メヒアは神です(

ポジ

メヒア:メヒアの海に溺れましたね。たった1イニングで(

松本:ストレートとカーブのキレがすごいですね。8月一回も勝ってないですが( テンポが悪いですかね。

宮川:あの接戦によく粘りましたね。宮川が実質勝ち投手でした。

スパンジー:固め打ちマンですね。スパンジー楽天とホークスだけ打ちますねw

ネガ

森脇:接戦だと危ないですね...佐竹コーチのせいですかね(昨年)

 

【一日一アニメ】

SAO WoU 第20話 95点

 キリトとユージオの最後....めっちゃ痺れましたね。久々にスターバーストストリームも、松岡さんの真骨頂でしたね。しかしもうラスボス倒してしましたね。キリトは200年でいい感じでちょっと笑いましたよ(

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★