ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/2「熱闘スタジアム累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200902143205j:image

 累計、今弾だと当たりの青木でした。実は青木当てたのは初めてで

f:id:ImAk-Hope:20200902150147j:image

2015の青木がようやく使えるんですかね(

まあ凸1ではあれなので、考えものですが。

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200903005013p:image

 SBLの交換所である、通常ガチャチケ10連交換して引いてきました。言われる月初ガチャです。

 で珍しく持ってないURが出ました。アクVo曜でした。またせつなPTが強くなりますね( アクティブだけ2年生多すぎではと思いますが...w

まあSkタイプPTなど差別化が始まっている運営ですけどね。

 

<第12節 2戦目>M2-4L 4連勝

 内海、743日ぶりの勝ちでした。やはり西武ではないスキルがありましたね。コントロールが良かったですね。しかし外崎劇場(里崎命名)が効きました。

ポジ

内海:要所を絞めて5回無失点でした。カーブやここぞのストレートが良かったです。ベテランの技でしょうか。

宮川:正直だめかと思いました。見事な火消しでした。カーブが決まる時は強いですね。

森脇:内海の後と怖いイニングでしたが、3連三振とパーフェクトでした。フォークもカーブも非常にキレていましたね。

ネガ

平良:疲れ...が出てしまっていますね。平井が先発のため、出まくりでしたし。ストレートが球速落ちないとコース入らないだとだめですね。

増田:あっさり1点取られていました。増田は最近ストレートがだめですね...

【一日一アニメ】

放課後ていぼう日誌 9話 88点

 釣りの事故はやはり転落が多いと聞きますし、いい授業でしたね(農水省ツイッターで言っていますし) 同時にゴミ問題ですね。前に私も絡まっている鳥がありますが...清掃もマナーですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★