ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/3「トライエイジEB02弾」

f:id:ImAk-Hope:20200904013202j:image

  今日はEB02弾稼働日でしたね。私も軽くやってきました。

  SECはマキオンコラボとゆうことで、エクセリアとセシアが参戦しましたね。激戦とセシアのスキルも非常に使えますね。特にACEがラウンド2覚醒封じは人気でますね。

 

ヴァリガンダム、ヴァリデスサイズ、トライエイジマグナム、五飛、ヘビーアームズ、エクセリアが出ました。

f:id:ImAk-Hope:20200904015203j:image

 

<第12節 3戦目>M8-5L 連勝ストップ 

 まあカード勝ち越しなのでいいでしょう。昨日が死闘時点で今日はあまり期待してなかったんですが案の定ですよ。山川のサード、ゲームだけかと思いましたが、ちゃんと出来ますねw

ポジ

金子:2ランはすごいですね。毎年1-2回ありますよね。金子のホームラン(意外性)

メヒア:猛打賞でした。すごいですね。山川がサード定着してくればメヒアも使い続けますよね

ネガ

大将:挨拶四球にほぼ真ん中タイムリー... 大将は見てて悲しくなりますね。毎回失点していますし。佐野が恋しいです。

 

明日から苦手のハムですね。

 

【一日一アニメ】

#リゼロ2期 34話(9話)98点

 OPカットが定期になっていますね。今週は本当に怖かった。まず魔女の大集合でしたね。かわいいですがね...言っているのが怖い。エキドナは(まだ)可愛いですが.... サテラは...ヤバすぎて怖すぎでしたね。音響やばい

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★