ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/4

 台風10号、本当にやばそうですね。私は関東民ですが、ここからも昨日の曇天な雰囲気がありました(昨日は快晴でしたが) 7月豪雨からまだ1ヶ月なのに、それ以上が来るかもしれない... 本当に気候がおかしすぎですよ...

<第13節 1戦目>F2-6L

 ニールが久々勝ちましたね。ニールも西武に染まったのか、6回がだめですね。効率的とゆうかハムが2点11安打でしたからよかっただと思いますよ。

ポジ

宮川:すっかり火消し役になっている宮川ですね。カーブとフォークの制球が最近いいですね。非常に助かっています。

山川:汚いホームランでした(褒め言葉) 1点を3ランで4点差がデカすぎでしたね。無論森のホームランも良かったですが。

熊代:フェンスギリギリのファインプレーでした。ある意味熊代がいなかったら勝てていませんね。

ネガ

HGM:しかし調子悪いですね。毎回ランナー溜めて抑える(抑えない)がルーティンになってきました。劇場が多いですが...他がね

 

【一日一アニメ】

宇崎ちゃんは遊びたい!第8話 90点

 

 いい最終回だった(感動)でしたね。過去エピ挟みつつ 、宇崎が復活していくには良かったですね。高校生時代の宇崎はかわいいですね。しかしアジア親子がヤバすぎでは((((

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ⭐︎