ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/7「マンスリー」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200909001144j:image

 例のA70%x10が配布しましたね。単発で引いたら全然だめで3連(合計5連)しました。

f:id:ImAk-Hope:20200909001507j:image

 Sランクようやく出ました。シリーズ2の美馬でした。ロッテが手薄な上、今シーズン初のS2なのでまあよしとしましょう。

 二塁手もきましたが、外崎は同じ、浅村はパワー1UPだけと微妙ですね。

 

<第13節 1回戦>L2-0Bs 2連勝

 光成、覚醒しましたね。前回登板より、もっと気持ちよくアウトにしてきましたね。ノーノーは背番号13的にしょうがないw流石に西口が来たのは笑いました(

ポジ

光成:今季西武で初完封、9回1安打は神でしたね。松本もそうですが人が変わったみたいです(褒め言葉)

岡田:光成のリードもそうですが、執念の1点でしたね。打席が少ないですが、機会を見つけて欲しいです。

スパンジー:盗塁、ギャンブルスタートは良かったですね。機動力が高すぎますね。

ネガ

外崎:試合前は一番由伸に相性良かったんですが、対策されましたかね。

 

【1日1アニメ番外編】

しゃべくり007 90点

 昨日ですが、明里んが出るとゆうことで、久々に見ました。チョコレートプラネットは結構面白いですよね。西武ドームでコント見たことありますが。

 あかりんはすごいですね、ここまで特集してくれるとは。地上波にわたてん出たのは神です((