ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/10「推し武道41話」

 ラブライブフェス買ってきました。時間ある時に見たいなぁ

 

#推し武道 41話

 公言通りの優佳あーやの生誕祭回でした。あーやはちょろいですよね...全てがw マイペースの優佳と考えてやってるあーやは正反対ながらいいコンビだと思います。えりぴよ基の生誕祭、私も行きたいですねw

 舞菜の生誕祭が大事としてありそうな気がしますね。前回の伏線が引っかかっています。

 

<第13節 3回戦>L4-12Bs 連勝ストップ 

 平井....さらば先発( 早くから決めってしまいました。まあ勝ちパターンが使わなかったのが良かった点と言えますかね(

ポジ

スパンジー:最近のスパンジーは当たりがいいですね。当たったら飛ぶとゆうか。振れていますね。

栗山:しっかり打っていく、基本が出来ていますよね。

ネガ

平井:ちょっと酷すぎでしたね。多分また中継ぎ降格にはなると思いますが。先発の責任感じてしまったんではないでしょうか(

武隈:ちょっと酷すぎでしたね(2回目) ロングリリーフなのでしょうがないのはあれですが、コントロールも良くないし....何も出来てなかったですね。

山川:打線が繋がっているのにストッパーになっていますね。ホームラン狙いすぎだと思いますが....

 

 明日からホークスですね。今日は楽天vsホークスでやっていましたが....いくらチャンスと言っても中断92分で終わったのが23時半過ぎでは...

 この前、確かメヒアの逆転3ランの時も、楽天リード時の雨はシートして無かったですし、やはり楽天の疑惑がありますよ...

 

【一日一アニメ】

#リゼロ2期 35話(10話)92点

 サブタイトル通りでしたね。サテラ怖すぎですよ。メンヘラとゆうかヤンデレ魔女ですから( リューズの本体とクローン、死に戻りと不老不死の関係といろいろ真意がわかってきましたね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★