ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/18「スタミナ半分/毎日10連」【プロスピA】【スクスタ】

きららMAX読みました。画集2ヶ月連続刊行なようで。ごちうさは神、とゆうかKoi先生が神でしたね。ココフユでチノの嫉妬が(

 

#プロスピA

スタミナ半分始まりましたね。特訓1.5倍も併用ですし(経験値は1.2倍ですが)なかなかお得です。正直ブログ書いてる場合では(

 

#スクスタ

昨日忘れていましたが毎日10連貰っていますよね。昨日はURスマVo凛当たりました。

f:id:ImAk-Hope:20200919011906p:image

 今日はLUmfの果林でした( 正直今はLUmfのSR全部当たるのが嬉しい。よしにしましょう(

 

<第16節 1回戦>Bs8-2L 2連敗

 うーむ、これはニール一回二軍でしょうかね。まあ一回も落ちていませんし。打線の9安打にしては得点取れないですね

ポジ

呉:代打で結果残せましたね。争いでいい刺激に期待しますよ。山川も不調ですしね。

田村:いや頑張りました。3回無失点で、勝ちパ休養とアピールでしたね。中塚もよかった

ネガ

ニール:全体的にボールが高いですね。そして今年は対ピンチが弱いですよね。森とリードやめて他でもいいかもしれません、研究されています。

森:打撃はいいですが....まあ逆球ばっかですし、別にリードは悪くはないと思いますが研究されているのも事実ですね。

 

【一日一アニメ】

放課後ていぼう日誌 11話 93点

 青虫って売っているんですね...まあそれはそうでしょうが。部長の考え方とゆうか教え方は、今の西武にいるかもしれない....いよいよ次は最強回ですね

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★  

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆