ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/20「10連3日目」【スクスタ】

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200921022803p:image

天王寺が多いですねw LUmfのりな当てたので勝ちです。

<第16節 3回戦>Bs4-5L 連敗ストップ

 よく勝ちました。不振の2人が打ちましたね。3タテはアウトので良かったです。

ポジ

森:狙い撃ち決勝打でした。森らしいですね。

山川:ホームランも決勝打に繋がるヒットもよかった

ネガ

栗山:最近日曜打てないですね。まあ他で打っているのでいいですがw

川越:代打でしたが三振、次も三振とちょっと良くないですね

 

【一日一アニメ】

SAO WoU 第23話(最終回)78点

 

 1年間とゆうか2年間くらいやっていた感じですね。SAO長編ついに終わりましたね。アリスが終始可愛かった。最後の宇宙がよくわからん( 続編の匂わせしつつ、 SAOPがアニメ化決定ですか。すごいなSAO

ストーリー ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★