ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/21「10連4日目」【スクスタ】

 いよいよ明日、鬼頭明里1stライブツアー「Colorful Closet」がスタートしますね。現地参加は約7ヶ月前のリリイベ。ライブ現地だとラブライブフェス以来でしょうか。声禁止、フェイスシールドマスク必須、50%以下と異例なライブですよね。これが新しい形になっていくでしょうか。何にせよ楽しみですね。

 

 セトリは読めませんね。STYLEが13曲ですが...?

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200922023149p:image

 証が溜まるなぁと思うくらいでした。感情ゼロ

イベントLUmf彼方めっちゃかわいい

 

【一日一アニメ】
ラピスリライツ 最終話 70点

 

 展開がゴリ押しかつ早すぎですよ。12話では足りなかったかなと。ユニットメドレーは良かったですね。エリザの意思は予想通り。まあ時間が足りなかったかなと。

f:id:ImAk-Hope:20200922023745j:image

展開が急すぎで私の頭(↑)

ストーリー ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★