ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/23「10連6日目/グランプリ累計」【スクスタ】【プロスピA】

 余韻が抜けきれませんね。あと足が痛い(

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200924015221p:image

これぞドブでしたねw虚しい証が....
f:id:ImAk-Hope:20200924015420p:image

それはそうと1周年メンテが来ますね。バージョン2と、大型メンテですね。明日はしばらくお休みですね。なんか新しいイベントないでしょうかねw

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20200924015740j:image

最初6位からだったのでこれでも盛り返した方ですね(´ω`) リアル軌道打てるようになれた気がしますね。慣れでしょう。

f:id:ImAk-Hope:20200924020006j:image

で累計は下水流でした。特に感想ZERO大ホールです。ミキサー(確信

 

<第17節 2回戦> L6-5F

 昨日負けましたが連敗はしなくて安心です。神様仏様木村様でしたね。西武の3000勝に木村がアシストでしたね。

ポジ

木村:4打点、本塁打は完璧でした。流れが悪かったのが吹き飛ばした一打でした。

源田:最近本当いいですね。ずっとマルチやっているイメージ。

ネガ

浜屋:まあ試合は作りました。最後が余計でしたね。