ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/24「スクスタパス」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200925020217p:image

バージョン2になりスクスタパスが始まりましたね。とりあえずお試ししました。1日1回ガチャは不発しましたが( 合宿アイテムや無料スタミナ全回復は有能ですね。

f:id:ImAk-Hope:20200925020556p:image

初心者も再度貰ったんので、引きましたが初期凛...

10連7日目は撮るのを忘れましたが、愛の LUmfが出ました。あとしずくと果林ですね。

 

<第17節 3回戦>L2-12F

 まあ完敗ですかね。投打ともに崩壊ですね。その1カードは何かと審判にイライラした気がしますね。今日は空タッチなのでセーフだと思いますが。

ポジ

中村:西武D通算200本塁打ですね。まさに西武のレジェンドです。調子もまずまずでしょうか。メモリアルは負けるのもあるある(

ネガ

十亀:まあ全て責めきれないですね。火曜も3イニング投げてですからね。ちょっと厳しいと思いますよ。

金子:怪我が心配ですね。最近調子もいいので、ここでいなくなるとセンターがいないですね。