ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/25「10連9日目」【スクスタ】

 プロ野球(阪神)クラスターついに起こりましたね...

昨日オリックスがなりましたが、今回は規模もデカイです。19人入れ替えもなかなか。しかも会食かららしいですし、バッシングされそうですね....。

 

<スクスタ>

f:id:ImAk-Hope:20200926093240p:image
f:id:ImAk-Hope:20200926093356j:image

久々に新規URが出ました。スマイルGdせつ菜。せつ菜ですし、せつ菜を使えそうくらいでしょうか(

f:id:ImAk-Hope:20200926093626p:image

パスはRでした( UR7%本当ですか?(_ _).。o○

 

<第18節 1回戦>L5-4E

 外国人勢大活躍でしたね!楽天の時は本当に頼りになります。今日はリクエストに助けられましたね。

ポジ

メヒア:良かったですね。楽天時は本当目が覚めてる気がします。

山野辺:初マルチヒットらしいです。盗塁もありましたし、頑張りましたね。アピールしたと思います。

ネガ

ニール:最近は普段は安定するのですがランナー出ると危ないですね。吐き出しになっています。

平良:危ない。単純に怖いですね。それが平良も良さではありますが。