ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/26「スクスタ1周年」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200927090628p:image

f:id:ImAk-Hope:20200927090555p:image

1周年とゆうことでUR確定が貰えました。しかし結果は昨日出たせつ菜でした。なぜ2日連続(

f:id:ImAk-Hope:20200927092610p:image

パスは初めてSRが出ましたが....本当にUR入っているんですかね(

f:id:ImAk-Hope:20200927101827p:image

10連ラストはダブりSRのみでしたw全然UR出ないし彼方も出ない(((

f:id:ImAk-Hope:20200927101805p:image

そしてステップガチャ無料はドブライブでした。1万かければフェスUR確定ですね。課金するか迷います。彼方は欲しいですが....結構フェス多いし...せつ菜出たら笑いますよ。

 

<第18節 2回戦>L5-1E 2連勝

 ノリンの怪我といきなり波乱でしたが、よくリレーで勝てましたね。中継ぎはみんな頑張りましたね。森脇は2日連続勝ちw

ポジ

源田:最近絶好調な源田は今日は猛打賞、勝ち越し3塁打でしたね。結果的にいつも通りの打率になりそうですね。源田。

森:キャッチャーとして8投手をよくリードしましたね。しかも猛打賞。頑張りました。

中塚:緊急登板ながらよく粘りましたね。影のMVPだと思いますよ。

ネガ

ノリン:肩の張りは気になりますね。一回2軍ですかね...?

西川:スタメンでしたが、岡田に代打されましたね。まああのバントはないですね。