ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/27「10連延長戦1日目」【スクスタ】

 あかりんの大阪公演、紅蓮華歌ったらしいですね....名古屋だと思っていたんですが。これは来週見えないです。

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200928111610p:image

生放送で10連3枚(明日は2枚)貰えたので、早速やります。

f:id:ImAk-Hope:20200928111727p:image
f:id:ImAk-Hope:20200928111711p:image
f:id:ImAk-Hope:20200928111715p:image
f:id:ImAk-Hope:20200928111720p:image
f:id:ImAk-Hope:20200928111732p:image

30連でUR2枚でした。しかも新規だったのでいいかと。特にダイヤはフェス絵里に組ませることが出来ますかね。しずくはよくサポートに借りますが、編成だとどうでしょうか。

 

<第18節 3回戦>L6-2E 3連勝 3タテ

 今シーズン初の3タテでした。しかも楽天に。ここにきて打線が繋がれるのが増えてきましたね。松本も球数は多いのですが安定しています。

ポジ

松本:7回2失点とHQSでした。球数が121と多いですが、昨日8投手を救いましたね。

メヒア:楽天キラーですね。楽天の時のメヒアは凄すぎる。

岡田外崎:スクイズ上手かったですね。決めたのもいいですが外崎の速さも光りました。

ネガ

特になし