ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/29「お台場に行ってきた/果南、果南」【虹ヶ咲】【スクスタ】

 ヤングドラゴンエイジにグラビアで明里んが出ていて、かつ店舗特典があるとゆうことでお台場に行ってきました。無事買いましたよ。(漫画が全く知らなかったのはあれですが()

 

f:id:ImAk-Hope:20200930005528j:image

お台場はもう虹ヶ咲すごいですね。10月のこともあり、駅や電車もポスター貼っていました。


f:id:ImAk-Hope:20200930005936p:image

f:id:ImAk-Hope:20200930005931j:image

簡単な聖地巡礼もしてきました。ダイバーシティはいろいろありますね。(お台場ゲーマーズダイバーシティだと思っていたのはナイショ🤫


f:id:ImAk-Hope:20200930010310j:image

f:id:ImAk-Hope:20200930010313j:image

アニメPVの時にめっちゃ気になったユニコーンですねw


f:id:ImAk-Hope:20200930010732j:image

f:id:ImAk-Hope:20200930010736j:image

アニメロングPVで出て最初ですね。本編始まったらダイバーシティだけでも結構聖地出来そうです。

f:id:ImAk-Hope:20200930011037j:image

f:id:ImAk-Hope:20200930011022j:image

無敵級でも出ていた観覧車や、仮面ライダーWのラストの夢の大橋も一応撮りました。夢の大橋は誰もいなくて怖かったですが(>人<;)

f:id:ImAk-Hope:20200930011306j:image

ラストはやはり我らが実家のビッグサイト

今年はコミケがないのでなかなか行く機体がなかっただけに、久々です。虹ヶ咲学園の校舎ですが、流石に変わっていますねw

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20200930012506p:image

果南はAqoursの一番の推しですが、流石にこれは引きました( 強い。ただそれだけですね。シンプルにやりすぎですw 明日20連出来るかなと。

 

<第19節 1回戦>Bs3-0L 連勝ストップ

完敗、とゆうか由伸の強さでしたね。今日はレベルが違いましたね。キレキレでした。

ポジ

ギャレット:キレていたのはギャレットもでしたね。復活してきましたかね。気温とかでしょうかねw

ネガ

光成:まあそんなに悪いことではないと思いますね。ホームランは失投ですかね。そこだけです。

栗山:最近不調が続きますね。まあ頑張っていたからなぁ....山川や外崎が不調が終われば...