ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/6「なぜ西武戦の後なのか」

f:id:ImAk-Hope:20201007012951j:image

今度はロッテが大量感染していました。優勝争い中にこれはきついですね。

しかし巨人(坂本など)、ホークス(長谷川)、ロッテと何故か西武戦後何ですよねw

 

<第21節 1回戦>L3-1H 連敗ストップ

 投手戦でしたが、よく勝ちましたね。光成はホークスは勝てますね。まあ千賀が乱調なのに1点はあれですが(

ポジ

光成:コントロールもキレも良かったですね。全力で最後バテましたが早い交代で逃げ切りました。

森:最後の追加点は良かったですね。光成をいいリードでしたね。

ネガ

外崎:やばいですね。最近打てているときがないです。

 

【一日一アニメ】

魔王姫でおやすみ 1話 95点

 想像の2倍くらいスヤリス姫がやばくて良かったです(?) テンポがいいですかね?OPはすごいスルメ曲ですね。ナレーションはやみんもいいポイントw

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★