ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/7

<第21節 2回戦>L4-3H 2連勝

 よく勝ちましたね。21試合連続無失点のモイネロをよく勝ちました。中継ぎも粘りましたね。

ポジ

木村:狙っていたんでしょうかね。ストレートを捉えましたね。

栗山:素晴らしいタイムリーでした。

平井:すごくキレていましたね。

ネガ

スパンジー:合ってなかったですね。

 

【一日一アニメ】

戦翼のシグルドリーヴァ 1話 75点

  .....エヴァ?みたいな冒頭でしたね。戦闘機の迫力とか作画はいいですが、戦闘シーンが微妙ですかね。ストーリーも長い...?まあ1時間でしたし、来週の30分に期待

ストーリー ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★