ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/8「懐かしいUR」【スクスタ】

 覚醒ローテーションPとかどう使うかわからないです....伊藤....

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201009011251j:image

f:id:ImAk-Hope:20201009011301j:image

めっちゃ懐かしいURが初めて出ました(

f:id:ImAk-Hope:20201009011454p:image

スマイルVoはいいですがVoなのにテクニック+とシールドとゆう器用貧乏なURですね。まあ昔ですし、リーダーはスタミナと縁の下の力持ちみたいなステでしたから(

<第21節 3回戦>L4-4H

 引き分け。なかなか西武にしてはレアは試合でしたね。追いついたけど勝ちが遠かった。苦手の石川で引き分けにしたのでまあいいでしょう。

ポジ

山川:気持ちいい弾道でしたね。フォームちょっと変わりましたかね?足が。

国場:2イニングパーフェクト!非常に良かったですね。ビバインドの中良かったです。(一時の森脇かな?)

ネガ

木村:まあ9回ですね。大振り三振は.... 犠牲フライで良かっただけに痛いです。

今井:3回で下げられた意味を考えて欲しいですね。皮を破って覚醒してほしい。

 

【一日一アニメ】

くまくま熊ベアー 1話 75点

 主人公のユナの声が予想以上にクールな声ですね。調べたら純子(ゾンビランドサガの)で納得。ただ私的は声に対して絵が合わない気が。まあ見ていく内に変わるとは思いますが。ストーリー結構シリアスですね。なろうあるあるな1話でした。クマがかわいい。

ストーリー ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★