ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/9「情報公開が多すぎる!!!」【推し武道】【わたてん】

ごちうさは明日書きます(((( AqoursのLW明日なのに集中出来ない(

 

「推し武道」

f:id:ImAk-Hope:20201010015732j:image

推し武道のイベントは残念ながら中止でしたがなんとオンラインイベントが!!10/25(れおの誕生日)にやるらしいです!出演者はれおの中の人以外((((( 本人不在の生誕祭( ゚д゚)

....うーむ推し武道( 直前すぎです。用事があるのでアーカイブ見ますね。

 

「わたてん」

f:id:ImAk-Hope:20201010022001j:image

まさかのワンマンライブ!!残念ながら無観客ですが、これは期待できますね!同日バンナムフェスがありますが....まあ虹はソロでも出来るので(汗) 

 

ごちうさ

いよいよ明日1羽です。あらすじが出ていましたが....夏服&ブロカントですね....
まあ想像通りですが、1羽にふさわしいです。明日はLOST WORLD...
Deep Resonanceが来そうな感じ。頭シャセリアキッスだったらやばいですね。

 

<第22節 1回戦>E2-5L 3連勝

 このところ中継ぎの無失点が続いていますね。疲労が心配ですが、今回も助けてしまいましたね。

ポジ

ニール:QSでした。危ないシーンも多かったですが上手くまとめましたね。

金子:早かったですね。中村外崎も爆速でしたが金子のおとりは上手かった。

ネガ

増田:増田劇場最近多すぎですよ。

 

【一日一アニメ】

安達としまむら 1話 84点

 王道百合アニメ感ですね。今の安達としまむらの距離感。いい。作画もすごい綺麗ですね。宇宙人はよくわかりませんが。安達としまむらと友達の時がちょっと辛かった。下手にわかるだけに。友達の友達は...

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★