ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/14「推し武道7巻は12月11日」【推し武道】

#推し武道

f:id:ImAk-Hope:20201015025835j:image

きたな。年明けだと思っていましたが、アウリ先生は神だったです。と言っても次の回が丁度6回分溜まるのでぴったりですが( 24日は流石に無理そうですが...(ごちうさ

 

<第23節 2回戦>F7-2L

 本当昨日勝っておいて良かったです。正直今日のバーベイゲンは全く通用しなかったですから。それより守備と暴投をどうにかしないと..
ポジ

川越:完封阻止のホームランでした。いいですね。爪痕を残しましたから...
田村:他がダメすぎて相対的にすごく良かった気がしました。2回1四球ですし実際いいでしょう。

ネガ

浜屋:まあ荒すぎです。変化球ストライクにならないですよ。ある意味よく2失点だけで抑えましたね(

平井:あと暴投はいただけないですね。札幌いいイメージないですし....
国場:自滅なんですよね....

 

【一日一アニメ】

おちこぼれフルーツタルト 1話 83点

 日笠がめっちゃ激しいアニメですねwサザエさんだったし唐突に日笠になったりと、そこは良かった。イノは岡山出身でアイドル目指しているとゆう推し武道( ストーリーも普通に面白い、悪く言えば普通のアイドルアニメかと。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★