ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/18「プロスピ特番」【プロスピA】

https://ddnavi.com/interview/685787/a/

 これめっちゃ面白かったです。畑先生とゆう概念に少し覗いてみた感じです。言語化とか無限とか本当宇宙だなと。すごい畑先生。

 

メロフラでいのりんの9thSG情報出ましたね!「Starlight  Museum

のフル、今までの総決算な曲とゆうか。その先まである歌だなと。楽しみですね。ジャケ写がいい神秘的。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20201019011845j:image

特番きましたね。もう5周年、あっという間にでしたね。とゆうか人気出ましたね...リリースの時は誰もやってないイメージでした。セルランも圏外でしたしw

 

5週連続プレゼント

これはすごいですね。地味に限凸が嬉しい。

パリーグ球場追加

これもようやく。いつのメラドなんですかね。注目はラグーンのマリンとラッキーゾーンのペイドでしょうか。

アニバ

f:id:ImAk-Hope:20201019013645j:image

1弾。こっち(↑)が無料ですね。有原こっちに入りましたね....Aランクが

f:id:ImAk-Hope:20201019013708j:image

2弾。引くとすれば2弾かなぁ。鳥谷がなぁ

多分イベントでしょう。大野が欲しいです。

 

<第24節 3回戦(最終戦)>L3-2Bs

危なかったです(苦笑) 結果的には金子の悪球打ちが功労者でしたね。無論投手陣も良かったですよ(増田以外)

ポジ

松本:6回1失点と好投でしたね。5回は打たれましたがその後粘りましたね。フォアが少なかったのも良かった。

森脇:本当安心感がありますね。最近は三振が増えましたね。

ネガ

金子:9回は取って欲しかったですね。ヒロインも反省していましたしw打は良かったですよ。

増田:劇場しかないですね((( 流石に怖かったですよ.... 

 

【一日一アニメ】

神様になった日 2話 85

 まあ良くも悪くもだーまえ節でしたよね。ギャクとかパロディもそうですがノリが寒い... しかし作画は流石がのKey作品がありました。イザナミさんのピアノ可愛かったですね。個人的は名前の神が笑いましたよw 

ストーリー ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆