ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/20「虹色Passions/プロスピA5周年」【プロスピA】

f:id:ImAk-Hope:20201021020359j:image
f:id:ImAk-Hope:20201021020403j:image

いよいよ今週からCDが始まりますね。特に来週はごちうさとあかりんが激しいので...?

虹色Passions」(虹ヶ咲OP)

買ってきました。カードは愛さんでした。丁度今週担当回ぽいですね。主題曲の「虹色Passions」は2番以降、やばいですね。パート分けがよくわからないです。落ちサビが神でした。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20201021022224j:image

 5周年おめでとうございます。まさか5周年まで行くのはリリース当初は思ってなかったです。いつからか人気になりましたよね。セルラン1位になったくらいからですかね。

f:id:ImAk-Hope:20201021022946j:image

では無料アニバです。第1弾は山川・柳田・有原・由伸・丸出てば勝ちですね。

f:id:ImAk-Hope:20201021023306j:image

A1枚S1枚でしたが有原ですし勝ちでしょう。継承できますし( 818180だけ考えれば神ですがね。

 

<第25節 1回戦>L2x-1M 2連勝 3位タイ

 サヨナラエラー( なんかデジャヴを感じますね。光成の勝ち、ヒロインの山野辺、増田、ロッテのゲーム差などいろいろ終わっていて笑うしかないです。

ポジ

光成:普通にエースですね。覚醒していますよ。ただただすごい。

平良:最近登板間隔もありますが春先(ゆうて6-7月)の平良に戻ってきましたね。安心感が出てきました。

山野辺:1安打2敵失は一周回って強い((((

ネガ

増田:まあ.....そろそろだと思いました(

益田:すごくドンマイですね。本当に。

【一日一アニメ】

くまくま熊ベアー 2話 55点

 ん...?の印象です。1話の後ですが時系列は2話が早い感じでしたよね。異世界に飛ばしてるのはいいですが時系列がわからないです。くまやってないので(2話が)先ですよね....?アニメ勢だときついです。

ストーリー ★

作画 ★ ★ ★ ★ ⭐︎

構成 ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★