ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/21「朋己も引退」

 昨日書くの忘れていましたが、高橋朋己引退ですか....やはり相当肩、きついでしょうね。あの88年代の中では早い引退ですよ...。寂しいとゆうよりもう一回見たかったですね。Follow  me流して。お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

 

<第25節 2回戦>L2x-1M 3連勝

 単独3位&借金完遂しました!!!めでたい!

昨日と違い正真正銘のサヨナラヒットですね!明日が大事ですねぇ

ポジ

山野辺:2戦連続サヨナラヒロインはなかなかないですね。あそこで流したのは良かったです。サヨナラ男つきそうですねw

外崎(黒田コーチ):あとヘッスラとタイミングが上手いですね。なかなかあのタイミングで回すのも勇気いります。

浜屋:7回1失点とHQSでした。四球が多いあの曲がるスライダー少なくなりましたね。

ネガ

中村:最近またダメになってきましたね。全く振れてないので....寒いからでしょうか...

【一日一アニメ】

魔王姫でおやすみ 3話 96点

 強すぎて笑いましたよ姫w 最強の睡眠魔法に最強の剣はチートですね。しかもサンライズバースとゆう、動画工房の細かいネタも良かった。魔王が可愛かったですよ(

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★