ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/22「朗読劇」【スクスタ】

今日は「恋を読む vol.3『秒速5センチメートル』」の16時の回を見てきました。

f:id:ImAk-Hope:20201023014059j:image
f:id:ImAk-Hope:20201023014056j:image

 朗読劇自体が初めて(※アニメなどの朗読劇は聴いたことはありますが)だった点と、秒速5センチメートルはアニメとして見たことがなかったので楽しめるかが不安だったですが、演技に圧巻されただただ凄かったですね。前山さん、あかりん、尾崎さんが今回(※何回か公演があり他のキャストがある)のメインの回でした。朗読劇と言っても演劇見たいでした。そこに「声」が響く。良かったです。機会があればまた行きたいですね。

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201023014908p:image
f:id:ImAk-Hope:20201023014903p:image
f:id:ImAk-Hope:20201023014858p:image

何故か10連貰ったので引いたんですが、白UR演出とゆう謎演出でした。初期が出ました(

 

「トライエイジ EB03弾」

f:id:ImAk-Hope:20201023015125j:image

もうネタ切れですね....今度はブレイカーモバイルとコラボでした。またコラボするのは全然いいと思いますが

「主人公(ガンダムブレイカーモバイル)」

もうちょっと名前なかったの?

 

今侑ちゃんの話があるだけになかなか笑いましたよ🤣

 

<第25節 3回戦>L7-4M 4連勝 3タテ

 小島キラーが今日も打ちましたね。外崎流石でした。しかしエラー、悪送球、暴走などお互いボロボロすぎでしたね。Aクラス(笑)のレベルですよ。

ポジ

外崎:サイクル未遂でしたね。ホームランは当たりの音が凄かったです。いいピッチャーなのでそのキラーはいいですよね。

スパンジー:1死3塁でメヒアが倒れたところだったので救うましたね、ホームラン。

ネガ

ギャレット:まあ運も悪かったですけどね。だめな時は....

【一日一アニメ】

戦翼のシグルドリーヴァ 3話 91点

 なんとゆうか、日常回と辛い回でしたね。日常と犠牲、みやこの笑顔のわけが触れた回でしたね。脚本的にありそうだった辛い回、やはり(?)3話ですか....w

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★