ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/23「iPhone12 Pro」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4c0f8178c95b3016cc1049e33e1e6d2355f178e

 聞いた瞬間吐くかと思いましたよ。そんなことになったら流石に死にますね。休日ほど忙しいのはないので。そもそももしその場合になったらバイト・パートや派遣はどうするんですかね。それに学校、場所によってはむしろ短縮ですよね?更に言えば年末年始の帰省は、コロナとインフルに寄る集団検査を避けなればいけないですよね?色々考えが甘すぎです。

 

f:id:ImAk-Hope:20201024020826j:image

私用のiPhone、3年ぶりに買い替えしましたw iPhone8だったんですが流石に進化していますね?なんかデカくなった感じがしますよ。Face IDが使いやすいですね(

 

<第26節 1回戦>H8-1L 連勝ストップ

 ホークス強いですね。采配も上手いし打撃は化け物。しかしまあ自滅ですね。うちは。タイミングが悪いです...ここでホークスとは。

ポジ

山野辺:1安打ですが、最近振れていますし、いいと思います

ネガ

山川:全くですね....調子は良くはないのにいきなり4番は考え直したいものです。

今井:四球多すぎですね。最初は良かったですが...またいつもの今井でした。

 

明日は十亀です。十亀vs松田。

 

【一日一アニメ】

安達としまむら 3話 83点

 ヤシロ、可愛いですね。しかし2人を挟むな(((

嫉妬している安達もかわいいですがw しまむらの友達も百合でしたね(ゲス顔) あと「私服のしまむら」がツボでしたw

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★