ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/24「Sランク配布」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20201025020451j:image
f:id:ImAk-Hope:20201025020455j:image

プロスピって人気なんですね...wとゆうことで引きました。光成でした。74-65-75だしB以上フォークしかないし正直強くはないですが、自チームなのでOKです🙆‍♀️ 来年強くなるのを信じたいです(


<第26節 2回戦>H1-4L

一球に勝ちましたね。流石満塁男です。ピッチャー陣もよく粘りましたね。森脇を使った時にまた諦めてないのが良かったです。

ポジ

中村:完璧な当たりでしたね。変えない采配、成功ですね。

辻監督:お誕生日おめでとうございます。

8回の采配は凄かったですね。山川→岡田、スパンジー→木村など「意地」が見えました。

ネガ

山川:チャンスでバンドのために変えられた、その悔しさをバネにして成長して欲しいです。

 

十亀が松田三振しましたね。だけど牧原にホームランw 松田に全集中してしまったか....w

 

 

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201025021456j:image

パスでUR演出が出たので期待したんですが...
完凸マリーでした( 輝きィ

 

【一日一(ニ)アニメ】

ご注文はうさぎですが?BLOOM 3話 105点

 説明会と文化祭準備でしたね。アバンの進路はアニオリですね。いいアニオリだと思います。チマメ隊の進路いい回ですよねー マヤの思いは2期8羽でありますがその進化ですね。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

ラブライブ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

                                                            4話 100点

 愛回でしたね。最初にいきなりりなあいが加入しましたが、こんなに軽い入部は珍しいですねw そして同好会の日常パートでしたね。りなせつ、エマかり、かなエマ、せつかすなど色々いいCPがありました。愛は歩夢にいきなりあゆぴょんがツボでしたね。テンポがいい回でした。

Cはダジャレ、ファンサービスですかねw

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

そしていよいよ来週はエマ回です。