ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/25「推し武道SPイベント/かぐや様3期」

 今日は「推し武道」のスペシャルイベントが開催しましたね。本来であれば5月24日にやるはずだったイベントでした。 今回は無観客になりましたが延期してもやったことが本当感謝しかないですね。トークや朗読劇などいろいろやりましたね。ファイちゃんのオタク道や前野さんの人格者が笑いましたw 日菜ちゃんめっちゃ可愛いですね( そして今日はれおの誕生日でした。イベントでお祝いはいいですね。(中の人はビデオレターでしたが) 実に楽しかったです。

 

 そして同時期にやっていたかぐやのイベントでかぐや様3期とOVAが発表しました。嬉しさしかないですね。多分3期は文化祭編だと思うので、本編一番すごい回ですね。

 

<第26節 2回戦>H7-2L 

 昨日本当勝ててよかったです.... 今日はどうしようもないですね。初回で決めてしまいました。

ポジ

平井:昨日も投げたのに今日も、3回1/3でしたね(( 相変わらず投げすぎですよ(

ネガ

松本:乱調でした。これではしょうがないです。いろいろだめでしたね。

金子:草野球のエラーでした。完全に流れが逝くプレイでしたね。初回なのに(

 

【一日一アニメ】

神様になった日 3話 95

  ラーメン回でしたね。なんのアニメかな(( ラーメンが食べたくなりました。そして新キャラも来ましたね。未来人?気になる鈴木少年です。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ☆