ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/26「ドラフト2020/彼方がきた」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201027015435p:image

やりました。初彼方URです。もう思い残すことはないです((((( かわいい。

 今日からスクスタフェスだったんですよねw10連で来ました(^^)

f:id:ImAk-Hope:20201027015642p:image

そしてもう一人、URが持ってない果林も出ましたw(この子本当に18歳ですかね) これでガチャ産URは最低でも1枚はいることになったはずですね。1年以上かかってしまった....

校内シャッフルフェスティバル

3/20、21の虹ヶ咲ライブ、かなり面白い企画ですね。ソロだからこそのシャッフル、これは行きたい。

f:id:ImAk-Hope:20201027020704j:image

因みに私はこんな感じです。

ちゅんるんのCHASEが聴きたい(あかりんも聴きたいけど) 虹ヶ咲なのでキャラ声で歌うのは相当難しいと思いますがね。正直CHASEとめっちゃGoingはみんなみたい(

 

<ドラフト2020>
f:id:ImAk-Hope:20201027021125j:image

 予想通り、コロナ禍で未知数のスターが多いので全球団選手多いですね。西武は本旨名も育成も多いでしょうか。1位の渡部くんは森以来の1位野手ですね。おかわり3世の山川2世は期待出来ます。野手多めのドラフトでしたね。当然と言えば当然です。なかなか独自色が多いのであれですが、また80点以上は言っている気がしますよ。

【一日一アニメ】

トニカクカワイイ 第4話 100点

 このアニメは何回いい最終回だった。なんですかねwラストのプロポーズが完璧でしたね。新キャラ千歳が出た時の星空が凄かったですね。愛さんくらいのコミュ力w ラストまでのノリが完璧なので100点。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★