ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/28「キャラバン累計」【プロスピA】

#プロスピA

待とうと思ったんですが、そういえばいろいろ回せるのでやはり引きましたw

f:id:ImAk-Hope:20201029013856p:image

今シーズンだけで極できそう😡 出すぎですよ。まあミキサーです(^^)

 

<第27節 2回戦>L4-3E 2連勝 2位ゲーム差1.0

 昨日も4-3でしたが、今日も出したね。とゆうか1点差試合があまりにも多すぎですね。接戦で中継ぎの疲労がきついですね。

ポジ

木村:まさか....涌井にホームラン打つのは思ってもなかったですね。力で持ってきました。

森脇:非常に安心感がありますね。素晴らしい中継ぎでした。

ネガ

増田:いつもとゆうか劇場でした(今日は平良も出ましたがw) 胃薬が持たないですね...

【一日一アニメ】

戦翼のシグルドリーヴァ 4話 82点

 吹っ切れてる回でしたねwまた作画の運営のフェチがよくわかりました(?) イケメンは不死身ですかねw 杉田中村マフィアがうるさいwまた3話がシリアスでしたから....w

 

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ☆d

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★