ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/29

<第27節 3回戦>L5-13E 連勝ストップ 

 まあ....早めに捨て試合に出来たので....。勝ちパを休ませることが出来て良かったですよ。

ポジ

金子:ひっそりと全打席出塁でしたね。最近はちゃんと1番の機能は発揮していますね。(守備は危ないですが)

田村:3回1失点(自責0)と頑張りましたね。田村はビハインドはめっちゃいいですよね。

ネガ

ニール:どうもこうもですね。制球も球も危ないので....攻略されていますね。

國場:3点差でいい雰囲気が台無しでしたね。打たれて過ぎです。まさに炎上です。

 

【一日一アニメ】

おちこぼれフルーツタルト 2話 88点

  きらら枠のやばい方になってきましたね( これ安むらよりレズしていますね。とゆうか今期のダークホースかも知れませんw 汚いハナヤマタめっちゃ笑いましたw

ストーリー ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★