ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/30「推し武道第42話/アニバ30連」【プロスピA】

#推し武道

 第42話が公開されましたね。舞菜と玲奈ちゃんの距離感。えりぴよには悪いですが、なかなかいい感じかもしれませんね。白の浴衣いいですね。れおの不穏が気になりますね。

 

#プロスピA

マンスリー自チームS確定今日ですね。無論西武で引きました。

f:id:ImAk-Hope:20201031014007p:image

っぱ木村よ!!

ま、まあ18s2極がいるのでセーフでしょうかw

そしてアニバ第2弾もきたので大野狙いで30連!

f:id:ImAk-Hope:20201031014410p:image
f:id:ImAk-Hope:20201031014414p:image
f:id:ImAk-Hope:20201031014221p:image

成し遂げた!!!30連でS2枚引きでした!山田と大野でした。欲しいところが来ましたね。最強決定戦はパリーグですが(((

 そしてF賞の10連ゴールドと溜まっていたゴールドも引きました(ノリでいけるかと


f:id:ImAk-Hope:20201031014917p:image

f:id:ImAk-Hope:20201031014921p:image

ドブライブ((((( なぜこうなったw

 

<第28節 1回戦>L3-4H 2連敗

 東浜きつすぎでしたね。さすが月間MVP候補だけはありますね。あとは柳町のファインプレー→ゲッツーで終わったと思いました。

ポジ

中村:完璧でしたね。復調を感じるホームランでした。

ネガ

山川:全く通用しなかったですね。疲労なのか、結構明後日な三振がありましたし...これはダメですね。 

 

高橋朋己選手8年間お疲れ様でした。記録より記憶に残るピッチャーでしたね。リスケさんのアナウンスからのFollow meは泣きそうになりました。

 

【一日一アニメ】

安達としまむら 4話 87点

 安達母vsしまむらが良かったですね。JK、丁度思春期の少女と親(大人)の気持ち。しまむらはすごいですね。2人の密度と気持ちが深くなる回でした。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★