ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/31「スクスタ20章」【スクスタ】

<第27節 2回戦>L2-11H 3連敗

 どうしようもないですね。なぜ3位なのか不思議なレベルです。投打走守が崩壊はどうなんですか?

ポジ

メヒア:3ベースが面白かったですねw

ネガ

十亀:乱調なのか、これが実力なのかわかりませんが酷すぎたですね。暴投が...
森:こっちも止まろうよ....wバッテリーが崩壊

 

#スクスタ

 20章....きましたね。始まる前から批判が多く、擁護しようと思ったんですよ。まあ全部見ましたよ?擁護できないですね() 対立、新キャラ、批判。なんで1章より酷くなったんですか(

虹が可哀想とゆうよりランジュの中の人が可哀想ですね。まあ...栞子みたいに良くはなるんでしょうけど、これはなぁ....

【一日一(ニ)アニメ】

ご注文はうさぎですが?BLOOM 4羽 110点

 前回の次回予告からもう分かっていましたが、学園祭回が4羽でした。「あったかもしれない日常」もうこの回原作で本当好きで、その分実際にアニメでやったら大丈夫かと不安もあったんですが、流石橋本監督でした。ラスト(C)に進路を持っていくのは美味かったです。神回でした。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

ラブライブ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

                                                            5話 110点

 こうゆうのでいいですよ( エマ回でも果林回でもなくエマかり回なんですよ。私はかなエマ派ですが、これはエマかりで良かった(?) ストーリーが神、ソロ曲も神。小ネタやURネタもありましたね。神回でした。エマちゃんの「来て!」が良かった

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

 

最後エマの笑顔のPVで止めるりなりー。次回予告の「笑顔のカタチ」の後半はボードの声だった気がしますね。次回も楽しみです。