ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/5「トライエイジEB03弾」

#トライエイジ

 

f:id:ImAk-Hope:20201106013356j:image

今日はEB03弾稼働日でしたね。帰りやってきました。マスター馬や主人公(笑)が当たったのでまあ良かったですよ。SECはドライグストライクでしたね。メタルビルドであったようなくらいのレベルですが。迅雷スピード700となかなかパラメータが面白いです。ただ今弾からクリティカルダメージが下がるので....まあ検証待ちでしょう。

 

【一日一アニメ】

おちこぼれフルーツタルト 3話 82点

 幕張○ッセの駐車場ではじめてライブでしたね。あそこまで行くだけでもマネージャーは有能なんではと思ってしまいました。ハート目の後輩も出てきました。ライブは良かったですね、ほぼ手書きライブかなと。何か、リステを思い出しました。

ストーリー ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★