ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/6「ごちうさ9巻表紙公開」

 タイトル通りです。ココチノフユに裏表紙で高校チマメ隊。予想通りですが、koi先生は私の頭を想像を超えてくる。これはすごい(語彙力

 

<第29節 1回戦>E4-2L 連勝ストップ

 痛い敗戦でした。まあメモリアル弱いですし。直人には本当お疲れ様でしたですね。あとは岸が非常に良かった。紅白戦ですかね(

ポジ

浜屋:4失点は良くないですが、球は走っていましたね。これくらいでいいと思います。

ネガ

栗山:不運ですが、9回のゲッツーは後に残りますよ。残念。

メヒア:完全に最近打てないですね。CS争いやってなければ呉とかにして欲しいですが...そうも行かないですよねぇ...

【一日一アニメ】

安達としまむら 5話 81点

 安達の脳内はしまむらですね。しまむら家で親や意味がない話、青春だなと。Bはクリスマスにしまむらと遊びたい安達でした。成功したら振り子安達になっていましたねwしまむらの闇...?がちょっと怖いですね。しまむらの距離感は何かあるんでしょうね。

 

ストーリー ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★