ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/9「プレミアムUR」【スクスタ】

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201110015759p:image

f:id:ImAk-Hope:20201110015742p:image

プレミアムURチケットって...。とゆうか自動継続していたのを忘れていました( 今のところこのゲームに未来はないのに....
f:id:ImAk-Hope:20201110015919p:image

で出たのは久々のヨハネでした。プレミアムなんだからフェス限も出て欲しい((((

 

<第31節 最終戦>H6-2L 3連敗

 今シーズンお疲れ様でした。まあタイトルもあり、消化試合でしたね。結果的にはホークスに譲った感じもあります。タイトルは増田が初セーブ王ですね。

ポジ

呉:地味に結構打っていましたね。終盤に。来年、完全に覚醒してくればいいですね。

田村:相変わらずロングになってしまいましたが、ビバインドの時は本当いいですね。

ネガ

大将:酷かったですね。まあ消化試合ですし..

【一日一アニメ】

戦翼のシグルドリーヴァ 6話 85点

 正直オーディンは裏があると思っていましたがまさか敵がトール(息子)とは.... 死んだ英霊機を使うのもなかなかゲスいですね(流石リゼロ作の脚本) 絶望感のまま終わりましたね。次回は撤退戦ですし、やばそう。

ストーリー ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★