ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/11「ぴょんぴょんの日」

 Twitterのアプデでインスタのストーリーみたいな機能が追加されましたね。TLの上に出てくるので非常に邪魔なんですよね...あとリストくらい欲しいとゆうか、声優だけみたいんですよねw

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/0626b3ce2fd3b17669a24ddfcdc4667f9b3e8611

 大野残留決定しましたね。まあ3年だと35歳であり、この年齢だと正直どうなるかわからない点でしょうね。正直羨ましいです。増田は....

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20201112021916p:image

メイクナンバー(?)の累計です。TS青木がいるのでそのまま限凸しました。青木もまだまだ現役ですね。

 

「ぴょんぴょんの日」

 11/11はいろんな記念日ですよね。有名ところだとポッキー&プリッツの日とか、チンアナゴの日とか。しかしごちうさと言えばぴょんぴょんの日です。ノーポイのCD発売日とかOVA映画上映とかごちうさの記念日でしたね。今年はリアレンジアルバムが出ます(まだ来てない)

 

【一日一アニメ】

おちこぼれフルーツタルト 4話 86点

 どいつもやべ奴しかないのにもっとやばい奴が増えましたね(いいぞもっとやれ) ♡目はなかなか斬新ですね、へもちゃん。今回も下品とギャグがテンポ良かったですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャラ ★ ★ ★ ★