ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/14「ダイバーシティ東京/彼方回」

今日はダイバーシティ東京で「ニジガク放課後」行ってきました。

f:id:ImAk-Hope:20201115024204j:image

机にもポスターが。ダイバーシティもなかなか勢力的にやっていますね。
f:id:ImAk-Hope:20201115024150j:image

で1200/1枚で貰えます。出たのはエマ!!!

推しが出ました(
f:id:ImAk-Hope:20201115024201j:image

フォトスポットもあり、EDの一枚絵ですね。しかし同業者が多かったですねw
f:id:ImAk-Hope:20201115024158j:image
f:id:ImAk-Hope:20201115024154j:image

ついでにユニコーンガンダム ベースも見学していました。昨日のバトローグがもう飾っていましたね。

【一日一(ニ)アニメ】

ご注文はうさぎですが?BLOOM 6羽 108点

 今回は橋本監督の上手さが光りましたね。繋がりといい最後といい、いいアニオリが良かったです。最後のチノは、DMSとSFYがあったからこそで、チノの成長が分かる演出。良かった。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

ラブライブ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

                                                            7話 108点

 彼方ちゃん回、ぶっちゃけ一番楽しみにしていた回でしたが、期待以上ですね。姉妹の喧嘩からの絆、彼方によっての同好会、東雲学院のモブキャラ、MVと伏線を回収しつつ、彼方の眠りとお姉ちゃんもやると。MV良かったですね、あかりんの本気を見ました。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★