ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/17「挿入歌第1弾のフラゲ日」

f:id:ImAk-Hope:20201118011755j:image

 いつも通り、ODAIBAゲーマーズさんで買ってきました。なかなか混んでいましたね、平日なのに。いろいろ迷ったんですが、今回は選びました((( 次であるエマと彼方のために.... みんなヒトリダケナンテエラベナイヨーの如く複数枚多かったですねw

f:id:ImAk-Hope:20201118012017j:image

東京テレポートで彼方ちゃんとパネル撮影。
f:id:ImAk-Hope:20201118012009j:image

ダイバーシティ東京でついに彼方を当てる。
f:id:ImAk-Hope:20201118012013j:image

ダイバーシティ東京でフォトスポット。

 

とお台場をぶらぶら歩いていました。そのまま国際展示場でりんかい線に乗ったんですが

f:id:ImAk-Hope:20201118012227j:image

エマちゃんを撮ったつもりで地面を撮ってしまいました。電車が来ていたので焦っていたので.....正直リベンジしたかったですw

 

【一日一アニメ】

戦翼のシグルドリーヴァ 7話 72点

 

 うーむ、あっさりとゆうか、雑すぎて誰が死んだのかがよくわかりませんね。トールと言ったらトールハンマーとゆうことで、極大ビームで司令部も壊滅。姉御も(多分)死んでシリアスが重いですね。

ストーリー ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★