ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/19「かぐや様20巻/きららMAX1月号/マンスリー」【プロスピA】

f:id:ImAk-Hope:20201120010552j:image

あらイケメン( かぐや様、20巻発売しました。メインはやはり石上xつばめxミコですね。石上には本当救って欲しい....今のところどこに降りても悲しくなるから....
f:id:ImAk-Hope:20201120010854j:image

ぶっちゃけ0時にFUZで最速でごちうさ見ているので買う意味はないんですが...クリアファイルがあるので買ってしまいましたよ。

ごちうさは豆苗隊でしたね。ナエは2人きりの世界、ある意味昔のチノ何ですがね。マヤはフルール、メグは甘兎でバイトしたりいい関係になりそうです。さKoi神。

 

#プロスピA


f:id:ImAk-Hope:20201120011242p:image

f:id:ImAk-Hope:20201120011238j:image

哲人も残留したことだし、ヤクルト枠はいらないですね....ミキサーやろうと思いましたが

f:id:ImAk-Hope:20201120011411j:image

プロスピ交換会」

何ですかねこれ。今年からシルエットがないからでしょうが....ぶっちゃけ弱体化ですよね。結果的は外れを回すものなので...「ミラ〇ル交換」みたいなノリな気がします。

f:id:ImAk-Hope:20201120014746j:image

Vロード報酬の自チームSは森脇でした。悪くはないですね。

 

【一日一アニメ】

安達としまむら 6話 83点

 安達の空回りが可愛いかったですね(チャイナドレスとか)安達&日野としまむら&永藤のプレゼント選び。このコンビだときついですね。安達以上に日野が( 救って欲しい。なぜブーメランなんだ...まさかの特殊ED

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★