ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/21「我慢(?)の三連休初日」

Goto見直しましたね。感染拡大地域に対して新規予約を停止.... 3連休初日に行っても効力あるんですか... とゆうか本当に中断する意味ありますかね....まあ医療と経済のバランスは本当難しいですね。

 

【一日一(ニ)アニメ】

ご注文はうさぎですが?BLOOM 7羽 125点

 ハロウィン回、原作の時は物議をあった回ですね。ごちうさはただ可愛いものではない回とゆうか。原作が神回だったのでアニメはどうかと思っていましたが、やはりアニオリ入れてきましたね。BLOOMの意味、1話からの下準備、いやー考えていましたね。すごい。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

ラブライブ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

                                                            8話 108点

  予告の時は部しず回と思いましたが、中身は濃厚なしずかす回でしたね。劇と並行なので私も正直把握出来てないところまであります。でもうまくまとめたとは思います。1話完結ですし。しかしかすみは主人公ですね。その分みんな空気でしたが... しかし面白かった。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

余談

昨日から生放送が多かったですけど、スクフェス閉会式面白かったですね。あぐぽんが20章を触れつつ笑いを取るとは...これが虹のリーダーですかね。

QU4RTZ生放送はめっちゃ良かった...あかりん踊ったし....無論直前生放送もですが。

 

次回は「仲間でライバル」キャッチコピーみたいなテーマですね。虹の。9話で果林回、スクスタ次元とは違う感がプンプンします((