ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/24「乃愛ちゃんのお誕生日」

 今日はわたてん乃愛ちゃんのお誕生日でした!乃愛いいですよね...健気で。応援したくなります。

 そして今日はわたてん☆5ライブの、1stアルバムフラゲ日でした。

f:id:ImAk-Hope:20201125091806j:image

着々とライブの曲が増えていきますね。嬉しいです。

f:id:ImAk-Hope:20201125093105j:image

 そしてアニメ新プロジェクト始動が発表されましたね。トレンドもずっと「わたてん2期」が上がっていましたねw 新プロジェクトとか言っているのでOVAかなと私は思いますが(´ω`)

ですが2期も可能性はあると思いますね!続報が楽しいです!

 

【一日一アニメ】

戦翼のシグルドリーヴァ 8話 81点

 あの訓練員2人組の青い子かすみんもといまゆちですねwいい役引きましたね。ヴァルハラはまさかのクラウの中に....宮古は隠し基地と盛り上がってきましたね。

 

ストーリー ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャラ ★ ★ ★ ★

 

 

まあしかし日本シリーズ。4-0、1安打完封リレーですか....本当圧倒ですね。敢闘賞とかいるんですか?() 明日11-1だと33-4完成出来ますね( ひでぇな