ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/25「運営のお漏らし」【スクスタ】

 ホークスが普通に4タテして勝ちましたね。まずはおめでとうございますよ。なんとゆうか...何もないですね( 圧倒でした。

 

 とゆうことで全日程が終わりましたので、明日からFA解禁ですね(白目) 

 

f:id:ImAk-Hope:20201126092115j:image

虹ヶ咲2ndのガチャが届きました。かなエマ狙いでしたが、流石に5回ではなかったですねw ダブってないのでまあよかったかな?

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201126092405j:image

フェス歩夢、フェス栞子が発表されましたね。それで開いたらストーリーお漏らししていてびっくりしましたよ(苦笑) 一応モザイクかけましたが、しずかすです。あーもう嫌な予感しかしない( また荒れますね。対立と、多分部の内部ですかね....根本の果林愛のフォローしない気がしますね(

【一日一アニメ】

魔王姫でおやすみ 8話 98点

 アなんとか君強く生きろよ.....めっちゃ笑かす回でした。姫のアなんとか君評価が酷すぎましたね。Bパートはポンコツ魔王軍( 修道士があまりにも黒ですよ( 濡れ衣の姫もあれですがかえんどくりゅうが可哀想(

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★