ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/27

f:id:ImAk-Hope:20201128021856j:image

マジカルオリハルコンさんのマジ袋買いまして、今日届きました。シン出たのは激アドですね。有能でした。

 

今日ラブライブANNでしたね。幸い今日は仕事休みだったので聴いていましたが、彼方ぴょんだぴ...めっちゃよかったです。それはともかく、これ

f:id:ImAk-Hope:20201128022327j:image

描き下ろしビジュアルですが、クソジャージ(褒め言葉)に栞子が....これはあるんでしょうか。とゆうかこの絵に侑ちゃんが出ないですね。侑ちゃんのグッズがないですからね....うーむ。しかし栞子DJ感ありますね(中の人

 

【一日一アニメ】

安達としまむら 8話 86点

 シャーマン田岡(占い師)のインパクトが強すぎて話が入ってなかったですね( ただ安達ポニテは可愛かったですね。ヤシロなかなか有能ですね。樽見で話が大きく動きますかね...

 

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ⭐︎