ホープの日々

生存報告とアニメの感想

11/28「リゼ回/仲間でライバル」

【一日一(ニ)アニメ】

ご注文はうさぎですが?BLOOM 8羽 120点

リゼ先生回でした。いや...最後でやられましたね....いいアニオリでしたよ。ごちうさって本当原作も大切にして、そこにちょっと隠れ味を入れる感じなんですよね。いや泣きました。

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

ラブライブ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

                                                            9話 110点

  こちらは「絶対にキャラをヘイト(曇り)しない」強い意志が感じられましたね(虹ヶ咲だけではなく、姫乃とかも)。仲間でライバル、ライバルで仲間。メインテーマと重要な話でしたが、正直アニガサキ神。ポンコツとキリッがよく表現できていましたね。曲もよくてラストのメンバーの光で泣きました(2回目)(早口)

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★

来週から読めませんね。合宿回らしいので小休止ですが。

 

てか果林で思いましたが、アニガサキ果林だったら絶対部に行くことないと思いましたよ( 過度なポンコツや極端な対立では...