ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/1「月始ガチャ/ラビリンス累計」【スクスタ】【プロスピA】

f:id:ImAk-Hope:20201202015409j:image

 まさかの熊代FA宣言残留() 昨日の杉谷もそうですがお笑いかと思いました((( ただいないと困る存在なので移籍よりはいいです(^^) 

 一応正式発表じゃないと信じられないのでアレですが、増田いい形になっているらしいですね...!?

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20201202015737p:image

累計オリックスの山田でした。まあミキサーかなと思ったんですが

f:id:ImAk-Hope:20201202015850j:image

丁度今日からですし、占って見ましょうか( 私は鈴木誠也が欲しい(

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20201202092603p:image

フェス全く当たらないですね.... でもアナログハート当たったのでまあ....
f:id:ImAk-Hope:20201202100752p:image

SBLのチケットガチャ、また(?)曜が出ましたwチケットガチャに出やすいんですかね(

 

【一日一アニメ】

魔王姫でおやすみ 8話 100点

 開幕DQ5は爆笑しました( ビアンコってw 人質強化週間なのに全くダメでしたね。スヤリス姫の闇が見えましたが(>人<;) 魔王側もクエストが課されたましたね(((

ストーリー ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★ ★