ホープの日々

生存報告とアニメの感想

12/2「いのりん誕生日&5周年」

f:id:ImAk-Hope:20201203094318j:image

いのりん誕生日おめでとう㊗️

アーティストデビューから5周年になりましたね。丁度5年前に夢のつぼみが発売されました。結構あっという間に経ったなと思います。

f:id:ImAk-Hope:20201203094552j:image

そして今日は「Starlight Museum」の発売日でした。いやー3曲カラフルですね。多分今週末のオンラインライブ3曲あると思うので爆リピしないと....w

 

f:id:ImAk-Hope:20201203095648j:image

そしてアキバからお台場で
f:id:ImAk-Hope:20201203095645j:image

ゲーマーズがクリスマスツリーになっています
f:id:ImAk-Hope:20201203095640j:image

ヒトリダケナンテエラベナイヨーので、3種買ってしまいました(棒) まあサイン抽選とかリリイベの問題もありますからね...w 3曲共フルがいいですね。サイコーハートはコールしたい。La Bella Patriaはフルで化けましたね。これライブで見たら泣く自信があります。ツナガルコネクトは....6話なんですよ。歌詞がやばすぎるし田中ァ(さん)も上手い。これはライブで見たら(ry
f:id:ImAk-Hope:20201203095636j:image

ちゅんるんxエマのMVのところ
f:id:ImAk-Hope:20201203095632j:image

愛さんのサイコーハートの電気看板。

などちらほら聖地巡礼もしてきました。

【一日一アニメ】

戦翼のシグルドリーヴァ 8.5話 -点

 今週は総集編でした。用語が多かったのでまあ復習出来て良かったかなとw ただ1話が1時間だったのにここで総集編はちょっと謎ですがね。正直ピラーの説明で初めて知りました(

 

ストーリー ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★

キャラ ★ ★ ★ ★